2015年 8月の記事

S氏住宅増築工事の進捗状況


 

お疲れ様です。

8月18日、晴天の中2階建住宅の2階床スラブのコンクリート打設をしました。

事前の傘マークの天気予報に翻弄されましたが、たくさんの職人さんの協力のもと、無事打設完了。

・コンクリートのスランプ値塩分濃度空気量の試験立会い。

1

 

 

 

 

・左官屋さんが機械を使ってコンクリートスラブを均し中です。

3

 

・無事打設完了

4

施主様から飲み物&Foodの差し入れもあり、暑い中でも笑顔で終えることができました。

皆さん、暑い中お疲れ様でした!!

 

 

 

 

ブログを更新しました(8月11日)


松島設計の日常を綴るブログ”快適空間”を更新しました。

下記リンクからご覧ください。

★職場体験2015★

ブログを更新しました(8月6日)


松島設計の日常を綴るブログ”快適空間”を更新しました。

下記リンクからご覧ください。

久しぶりの投稿です。(^O^)/

建築フェアが開催されました。


先日読谷村役場で建築フェアが行われました!
今回は嘉手納・北谷町・読谷村の設計事務所・建築施工会社が出展しましたよ。
各担当者の皆さんが協力して会場をつくり
設計作品・パネル・模型・カタログなどを展示しました。
皆さん、きれいにパネルや模型を展示していて、とても勉強になりました。
悪天候の中、見に来てくれた方々、どうもありがとうございました。
設営スタッフや建築相談担当スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
DSC00481
DSC00468

建築フェア「建築展と建築相談会」のお知らせ


8月5日(水)~7日(金)読谷村役場1階にて建築士会中部支部主催の建築フェアー
「建築展と建築相談会」を開催します。
設計作品をパネルや模型等で展示し、相談も随時受け付けています。
興味がある方はぜひお越しください。

webサイトをリニューアルしました


沖縄で洋風住宅を建てるなら 株式会社松島設計
いつも株式会社松島設計のウェブサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
お客様により快適にウェブサイトを使っていただけるように、情報を充実させ、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したウェブサイトにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

1 / 11